-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016-05-17 17:26 | カテゴリ:フランス生活
こんにちは。
今日の南西フランス、アルビはすっきりした五月晴れです♪

3月下旬〜4月初旬はサングラスが必要なほどの良いお天気だったのに、
それからは、降ったり晴れたりが続き、例年と比べると気温が低く、雨の多かった春。
湿気がないので、朝晩や木陰はひやっとします。

さて、1月の更新から随分と経ってしまい・・・
(その間、1ヶ月間のモロッコ旅行を楽しんでおりました)
忘れ去られていると思ったのですが、先日ツアーにいらしたお客様から、ブログ楽しみにしています。
なんて言われてしまい、俄然、またやる気が出てきました!(相変わらず単純だわ・・)

昨年の夏バカンスで行った「バスク&ピレネー山脈」
時間を見つけながら、数回に分けてアップしようと思います!

と、その前に、バスク旅行を考えている方は、
1度は見たことがあるであろう、情報ブログ「山バスク海バスク」

山バスク海バスク

な、なんと、本になったのです!!
昨年の7月頃の出版されたので、いまさらですが・・

著者のひとり、バスクをよく知る芳美さん(現在はアルビ近郊に住んでいます)に案内してもらいたい!
と現在計画しているのが、「3泊4日、秋の大人バスクツアー」
海バスクは交通の便も良いので、日本からのツアーに組み込まれていることが多いのですが、
もっとディープに、濃ゆく、山バスクを知ってもらいたいというもの。
案内は芳美さんにしてもらうので、バスク旅行を満喫していただけると思います。

工房や農家などを訪れて、山バスクで宿泊をするマニアックな部分と、
スペイン海バスクのサンセバスチャンのバル巡りや、フレンチ海バスクのサン・ジャン・ド・リュズでの買い物。
本当なら4日間ではなく、5、6日とバスクだけで過ごしていただきたいのですが、
みなさんそんなに長く休暇は取れないのでは?と思い、泣く泣く3泊4日で行程を考えました。

ツアーは参加者4名以上にて催行となる予定です。(プライベートチャーターもご利用いただけます)
日程などの最終調整をして、詳細は近日中にホームページ&ブログにて紹介させていただきます。

フランスは4月中旬から2週間春休み&祝日続き。
お互いの子供を遊ばせながら、昨日はタルヌ川でピクニックをしつつの打ち合わせ・・
隣ではおばあちゃんがビキニ姿で日焼けをし、その奥では数人が釣りをしておりました。
なんて長閑なミーティング。(笑)

今年はフランスの美しい村&ピレネー山脈&バスク
南西フランスをぐるっと周るツアーのオーダーメイドが大変多いです。

「山バスク海バスク」本の、〇〇ページのレストランで食事をし、〇〇ページのホテルに泊まりたいんです。
という詳しいオーダーをいただくことも。
行程を考えるときに組みやすくなるので嬉しいです。

それでは、お時間のある方は、また見に来て下さいね〜♪

バスク2428

現在予定のあるツアーの確認、お問い合せは
ホームページの「お問い合わせ&ご予約」からお願いします。
↓↓↓
__________________________________________________

南西フランス現地ツアー会社「ラミティエ・ボワイヤージュ」
トゥールーズ・ボルドー・アルビ・カルカソンヌ発
参加型定期ツアー&プライベートチャーター&オーダーメイドを行っています。

__________________________________________________

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。