-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-04 22:52 | カテゴリ:フランス生活
日本の年末年始ってなんだか厳かな感じがするんですが
フランスでは31日に友達と騒いで、年明けは特に何もなし。
なので年末のとこを・・

7137
23日の夜はちーくん生まれて2回目のメリーゴーランドに!
近くに住む日仏カップルとそのおこちゃまと。
うちの旦那が一番楽しそうだけど。。

アルビには広場に常設のメリーゴーランドが♪

3124
初めて乗ったのは生後1ヶ月半! 
友達から譲り受けたニンナナンナで横抱き~


ノエルは旦那の実家へ

7170
アペリティフ(食前酒)のシャンパンが1時間くらい続き・・


7186
途中でプレゼントを開け


7219
前菜はフィアグラとマンゴー+私の大好きな甘い貴腐ワイン♪

牡蠣・海老・七面鳥・チーズとお決まりコースで進み

7262
最後はブッシュドノエル

アペリティフが7時ころに始まってコーヒー飲み終わったら25日に
んー、はっきり言って長かった。。


そして年末の予定はちーくんが39度の熱が出たためキャンセル⤵

7253
30日にお医者さんに行って、やっと今日は良くなったみたい^^

今年も元気で過ごせますように!!

