-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-07 08:07 | カテゴリ:フランス小旅行

前から行ってみたかったけど、わざわざ行くほどでも・・
なんて思ってたけど良かった!!

Rocamadour(ロカマドゥール)

6770
断崖にへばり付く聖堂や礼拝堂


6798
村には可愛い家があったり


6805
頭上に岩が! 安心して眠れない!!

11月の終わり近いのに結構観光客がいる。
夏はすごーく混んでいるそう。


友達の家へ行く途中すごいものを発見!

68221
岩と家が一体!(※写真クリックで拡大)

写真を撮っているときには気付かなかったけど、PCで写真を見てみたら
左上の方に窓が!!(絶対クリックして拡大!)
どこからつながっているの??
知っていれば下の家を訪ねてみたかった~ 残念。。


こんな光景を眺めつつ、友達夫婦の住む
Saint-Cirq-Lapopie(サンシルクラポピー)へ


6844
本当に小さくて美しい村

6835
広場もこじんまりと良い感じ

友達はロット川を渡った南向きの断崖に住んでいるけど
この村は北向で冬の間は寒いから、人はほとんど住んでいないそう。

③はSaint-Antonin-Noble-ValとCordes-sur-Ciel
続く


先週の月曜日からガストロ(急性胃腸炎)にかかりトイレ行きっぱなし・・
そしてbebeは風邪をこじらせてお医者さんへ・・
子供って体調悪いと大変とは話に聞いていたけど
抱っこしていないとぐずる(胃が痛いのに!)、夜中に何度も起きるし!

6434
やっと元気になったみたい^^
でも、疲れた疲れた。


