-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-29 04:07 | カテゴリ:フランス生活
先週末、旦那の実家にて

6268
かぼちゃワインな関係になるかしら?!

いとこのリルちゃんはちーより10日早く生まれたんだけど
すでにハイハイして、つかまり立ちもできちゃう強者
ちーくんはお座りや寝返りは早かったものの
未だに芋虫みたいにしか動けないbébé

それにしても義母のカボチャのスープ美味しかった~
バニラとシナモンをいれたそうな
フランス的な発想だなぁと関心関心


そして今週は
7ヶ月半にして、初めての風邪。。

明け方寒かったのか
おととい病院の赤ちゃんマッサージに参加したからか

咳に鼻水ダラダラ
夜もグズグズしてあまり寝てくれない

16342


早く良くなりますように

