2010-06-04 05:25 | カテゴリ:マダガスカル’10
ジャンル:旅行 テーマ:海外旅行

ちょっと時間がなくなってきたので、駆け足で!


マダガスカル最北端の町、ディエゴ・スアレス(Diego-Suarez)から
バスで1時間ほどのところにあるメナ(Ramena)という海沿いの村へ


8456
サカラバ湾(baie de sakalava)でカイトサーフをみたり



8417
エメラルドの海(la Mer d'Emeraude)にて



8423
カラフルなさかなを釣って



8439
こんな素敵な無人島でバーベキュー!



ディエゴから飛行機でタマタブまで戻り


8580
カナル・デ・パンガラン(canal des Pangalanes)を列車で下り



8564
地べたに寝て、荷物は席へ?!



8583
とある村にてのんびりし
ガイドブックをしまっちゃったので名前が分からない・・



8635
マダガスカルで一番おいしい鴨料理を堪能☆

こんな電気も通っていない(10年前までは通っていた)村に
タナのホテルの料理長をしていた仏人のおじさんいます。
190cm以上の長身なのに、名前はムッシュー・プチ^^

この運河、タマタブやタナから比較的行きやすいのでお勧め!


これで、マダガスカル旅行記
おーわーりー


まだまだ載せたい写真や書きたいこともたくさんあるけど
(マダガスカルに魅力を感じるところが少なかったのか・・とか)

とりあえず、終わりです。


なぜ、こんなに急ぎ足なのかと言うと
明日の朝、インターネットの契約を解除するから・・

水道も電気も・・


ということは引越しです!

6月8日の火曜日にレユニオン島を出て
フランスの旦那の実家へ遊びに行ったり、いろいろやったりして
その後、ジャポンへ!!!

時間があればフランスでのこともアップしたいと思いますが
ちょっとの間、ブログはお休です。


コソ見してる日本のお友達へ
9月上旬からは日本で生活する予定なので遊びましょ^^


ココまで読んでいただいた方々へ
ありがとうございます^^



