2010-05-31 05:08 | カテゴリ:マダガスカル’10
ジャンル:旅行 テーマ:海外旅行

夕方、ノシコンバの浜辺でマダガスカルビールを飲んでいると
小船から釣り道具を降ろしている仏人を発見。

旦那が釣りスポットを聞きに行くと、明日一緒に行く?
で、1人30.000アリアリ(15ドル)無人島日帰り旅行☆

8080
いい感じの小船に乗って

途中、お昼ご飯のための魚釣り!
一緒だったもう1人の仏人のおじさんは素潜りで魚突き!!

私は釣り道具を持っていないので
釣り糸と重り、釣り針に小魚の切り身で挑戦・・

手に糸を巻いて投げるだけで、魚がどんどん釣れる^^

で、釣れたのは・・


8447
色鮮やかな魚たち

私達が釣った小さい魚はキャピテン
おじさんが射止めた青い魚はポワッソン ペロケ

日本語ではなんだろう・・??


8076
フライにしたり


8074
焼いたり

ココナッツミルクで炊いたご飯やキュウリのサラダも
めちゃくちゃ美味しかった~^^


食事のあとは

8211
もちろん、シエスタ


8186
子供達の遊びは


8450
ヤドカリやカニを捕まえて


8188
とっちが強いか!

足をもぎ取らせる残酷ゲーム・・


8242
2回も行っちゃった☆


行き方:村人に聞いてみる(たぶん誰かを紹介してくれる)

※手漕ぎだと10.000アリアリであるみたいだけど、
夕方は潮の流れが速いのでエンジン付きがいいそうです。



