-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-25 22:42 | カテゴリ:レユニオン島生活日記’09〜'10
ジャンル:海外情報 テーマ:レユニオン島の自然
生まれ変わったら、また人間になりたいと思う私ですが

人間になれないとしたら、鳥になりたいです    あっ、魚もいいな


今は人間なので、翼がないので飛べません。 



うるさいエンジンを必要としない、鳥にも迷惑をかけないで飛びたい!!


んー!?



5869



そうそう、パラシュートって素敵!!



5863


標高800メートルから海に向けて、30~40分の飛行。

朝は晴れていてあまり風がないのでツーリスト向けだそう。



5865


気持ちイイんだろーな~♪




そうそう、今日は飛びに来たのではなく大会を見に来たのです!!


1日60キロを4日間、合計のタイムを競うそう   (うるおぼえ)

レースには風が必要なので、ひたすら風を待つのです。 でも雨はダメ!


6017


早い人でも3時間は空中にいなくてはいけないので
皆さん、寝袋背負って防寒ばっちり!?

風に乗ったら、即行で中に入ります。



6023
そして空中は大渋滞


人間がこんなに浮いてる・・
なんだか涙が出そうなほど綺麗でした!!



旦那はやりたそうでしたが、こういうスポーツはと~っても高いレユニオン!
40分で80ユーロだか100ユーロ (1万円以上) 。。

旦那の弟が年末年始に来たときにする予定なので
私達の初フライトはお預けでした。

今から鳥になる日が楽しみ!!




